一藤二貴三MotoGP

MotoGPを知ってもらいたいというブログです。 リンクフリーです。

引越し

DTIブログが2013/12/17にサービス終了するようなので
昔使っていたYahooブログへ引越しします。

でもブログ書く気力はありません。
MotoGPは見ています。
マルクすごい。

2011年


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

1/1東京スカイツリーがライトアップされていたので写真を撮りました(左)。
まだライトが少ないのと遠くからなので変な写真です。
右は東京スカイツリーHPのイメージです。
現在高さ539m、今年の春には634mに到達。
2012年春開業のようです。
ほぼできているようですがまだ完成まで時間はかかるのですね。

MotoGPはロッシ、ストーナーの移籍により力関係がどう変わるか楽しみです。

2010年



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ名の一藤二貴三MotoGPを画像にしてみました。
(一富士二鷹三なすびは初夢で縁起がいいものです)

一フジは富士山
二タカは高い東京スカイツリー(建設中)
三MotoGPは2009年MotoGPのトップ4です。

画像認証

迷惑コメント防止で画像認証を設置しました。
それが原因なのかわかりませんが、自分でコメント入れたら
別の記事にコメントになったり、コメントが反映されなかったりで
変なので 画像認証を外しました。

もし、これまでにコメントで変になられた方がいましたら、
申し訳ありませんでした。

お休み




帰省で1週間くらいブログを休みます。

写真はカワサキの広報誌の表紙です。
海外のカワサキHPで中を見ることができます。
HPの右下にracingはあります。
海外のカワサキHPは写真も多く面白いです。

2007 F1総集編



フジテレビの2007年F1総集編を観ました。
感想はF1へのすごい思い入れで作ってるなと感心しました。
MotoGPとは大違い。MotoGPでは総集編すらありませんが・・・

続きを読む »

 | HOME | 

カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

貴藤

Author:貴藤
貴藤です。
今後ともよろしくお願いします


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

HRC



情報元リンク

motogp.com
スカパー
MotoGPをメジャーにしたい
イタたわGP
トーチュー
OCNスポーツ

motorsport.com
CRASH.net
twowheels

メーカーHP
ホンダ
ヤマハ
ドカティ
ブリヂストン

HONDA(海外)
YAMAHA(海外)
Ducati(海外)

MotoGPコーナー休止中
カワサキ
スズキ

チームHP
REPSOL
Rizla
グレッシーニ
LCR
Tech3
PRAMAC
Team CARDION AB
ASPAR

ライダーHP
青山博一ブログ
高橋裕紀ブログ
富沢祥也ブログ
小山知良ブログ

ヤマハ



カテゴリー


Yahooニュース


真・女神転生

 女神転IMAGINEはしてません。