一藤二貴三MotoGP

MotoGPを知ってもらいたいというブログです。 リンクフリーです。

Honda MotoGP Premium Stage 青山イベント


ペドロサとシモンチェリの身長差がわかります。これで同じバイクにのるとは。

ホンダMotoGPライダーイベントに行きました。
場所:Hondaウエルカムプラザ青山
日時:2010/9/29 16:00-17:30

10時から整理券を配布とのことで9:50に着きましたが、
すでに100名くらい並んでいました。
120名まで着席できたようです。
1番の人は昨晩11時から並んでいたとのこと。
10:20頃には着席分の配布は終了。

続きを読む »

第13戦アラゴンGP 2010MotoGP


ロレンソ「先月、テストをしたら、すごくおもしろいコースだった。
第1コーナーがトルコに似ていて、全体にはアップダウンの激しい楽しい場所。
今回もいいレースをして富沢選手に捧げたいと思っている。」


ハンガリーGPのサーキット建設が間に合わず代わりに開催となったアラゴンGP。
ライダー達からはコースレイアウトがいいと好評です。

続きを読む »

第12戦サンマリノGP 2010MotoGP


ロッシ「僕はいつも到着時間に遅れるから、遅刻しないようにするため、
一番高いところに、大きな時計を置かなければいけない。
今回は時間に間に合いたい。」

フリー走行、予選、ウォームアップ、決勝と時刻が異なるスペシャルヘルメットです。
カピロッシ、メランドリもスペシャルヘルメットです。

続きを読む »

富沢祥也を想う気持ち



GPライダー達が富沢へのコメントを述べています。

ペドロサ「チェッカーを受けてパルクフェルメに到着したとき、メカニックがみんな真面目な
顔をしているので変だなあと思ったら、富沢選手が亡くなったことを知らされた。
とてもショックで言葉がなかった。とにかく、彼が亡くなったことが信じられなくて3回も
聞き返してしまった。そして、とても悲しい気持ちになったし、
こんなことは決して起きてはいけないと思った。
富沢選手は、いつも楽しいジョークを言って、みんなに愛されていた。
とても速くて勇敢なすばらしいライダーだった。」


続きを読む »

富沢祥也、不運の事故死


字幕で富沢のことが・・・おそらく会長がロッシに伝えています。

motogp.com
に信じられないニュースが。

「テクノマグ‐CIPの富沢祥也は、第12戦戦サンマリノ&
リビエラ・ディ・リミニGPの決勝レースで転倒。
サーキットのメディカルセンターからサーキット近郊の
リッチョーネ市内の病院に転院されたが、14時20分に死亡が確認された。」


Yahooニュース


続きを読む »

 | HOME | 

カウンター



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

貴藤

Author:貴藤
貴藤です。
今後ともよろしくお願いします


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

HRC



情報元リンク

motogp.com
スカパー
MotoGPをメジャーにしたい
イタたわGP
トーチュー
OCNスポーツ

motorsport.com
CRASH.net
twowheels

メーカーHP
ホンダ
ヤマハ
ドカティ
ブリヂストン

HONDA(海外)
YAMAHA(海外)
Ducati(海外)

MotoGPコーナー休止中
カワサキ
スズキ

チームHP
REPSOL
Rizla
グレッシーニ
LCR
Tech3
PRAMAC
Team CARDION AB
ASPAR

ライダーHP
青山博一ブログ
高橋裕紀ブログ
富沢祥也ブログ
小山知良ブログ

ヤマハ



カテゴリー


Yahooニュース


真・女神転生

 女神転IMAGINEはしてません。