一藤二貴三MotoGP

MotoGPを知ってもらいたいというブログです。 リンクフリーです。

青山博一の日本GP心構え

青山「今年はチームも変わって、心機一転、シーズンを戦ってきて
いるところで、流れもよくなってきています。
日本GPは本来の4月から10月に移ったので、僕の中でも待ちに待った
レースとなりました。
今年一番の走りができるようにがんばりたいと思っています。
特に今年は震災もあったので、このもてぎでいい走りを最後まで
したいと思っています。ぜひ、みなさんの応援をいただければと
思っています。今年も最後までがんばります」

ホンダHP
より

動画つきでホンダHPにコメントがありました。
青山らしい真面目なコメントです。


青山ブログ
からtwitterを覗くと驚きのコメントが。


続きを読む »

第14戦アラゴンGP 2011MotoGP


「Repsolのグランプリ参戦40周年を記念して、Repsol Honda Teamの3台は、
スペシャルカラーで出場しました。この記念すべき大会でストーナーは、
Repsol Honda TeamのMotoGP100勝目を達成しました。」


キャンディーみたいな感じのSPカラーです。
記念すべき節目で優勝するところも今年はストーナーの年です。
ドヴィはSPカラーのつなぎじゃないのですね。
リタイアしたからでしょうが、もうレプソルライダーではないみたい。

続きを読む »

第13戦サンマリノGP 2011MotoGP


スペシャルカラーのバウティスタ。
「イタリアでのリズラ“ミクロン”ペーパーの発表を記念して、
バウティスタとGSV−Rは特別仕様のクロームデザインで登場」


せっかくのSPカラーでしたが、レースでは目立たなかったです。残念。

続きを読む »

第12戦インディアナポリスGP 2011MotoGP


サングラスをしていないストーナー。
表彰台でサングラスをしていない回数としている回数
ストーナー8:3
ロレンソ 7してない
ドヴィ 5してない
ペドロサ2:4
ペドロサ以外はサングラスをしないほうが多いです。

続きを読む »

 | HOME | 

カウンター



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

貴藤

Author:貴藤
貴藤です。
今後ともよろしくお願いします


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

HRC



情報元リンク

motogp.com
スカパー
MotoGPをメジャーにしたい
イタたわGP
トーチュー
OCNスポーツ

motorsport.com
CRASH.net
twowheels

メーカーHP
ホンダ
ヤマハ
ドカティ
ブリヂストン

HONDA(海外)
YAMAHA(海外)
Ducati(海外)

MotoGPコーナー休止中
カワサキ
スズキ

チームHP
REPSOL
Rizla
グレッシーニ
LCR
Tech3
PRAMAC
Team CARDION AB
ASPAR

ライダーHP
青山博一ブログ
高橋裕紀ブログ
富沢祥也ブログ
小山知良ブログ

ヤマハ



カテゴリー


Yahooニュース


真・女神転生

 女神転IMAGINEはしてません。