一藤二貴三MotoGP

MotoGPを知ってもらいたいというブログです。 リンクフリーです。

MotoGPライダーのパートナー



motogp.comで各ライダーのパートナーを特集していました。
新婚ほやほやでストーナー(22歳)の嫁アドリアーナ(18歳)。
今年最も輝ける夫婦です。

元祖おしどり夫婦のカピ嫁。
カピが34歳。子供を産んでもこの美貌。凄いですね。


ホッパー(24歳)の愛想のいい嫁Ashleigh(21歳)イギリス人。
ホッパーのHP
でホッパーの目前でスタート練習で転倒した
ダニの動画が”ヒーロー”と題して載せられていました。(大笑い)

ヒーロー



バーミューレンの彼女です。
ホッパー嫁に比べテレビには映りたがりません。
グローブをはめています。バーミューレンのために温めている?
でも暑いので温める必要はないですね。実はマシンの整備してるとか。
結構、ガタイが良さそうです。
バーミューレンの将来の夢である農場経営に向いてそう。


青木ノブさん(36歳)の嫁です。
茂木でみたときはノブさんが尻にしかれてたような感じがしました。


チェカ(35歳)の彼女です。
たしかチェカは独身。
ちなみにバロス(37歳)はバツイチです。


ドゥプニエ(26歳)のパートナーはこの人形。


ドゥプニエ自分の足でMotoGPマシンに挑みます。
ではなくて予選で転倒しマシンを追いかけています。
そして予選4位。人形の効果あり?

こうしてみると今年好調なドカティとスズキのライダーは
良きパートナーに恵まれていますね。
ダニもそろそろプーチ師匠のお許しを頂き、
彼女を連れてきてはどうでしょう。


FP2でまたしても可愛い仕草のダニ(22歳)。
ブゥーン、ブゥーンってな感じで遊んでるように見えます。
(本当は真剣にマシンの様子を打ち合わせているのだと思います)

コメント

MotoGPライダーのパートナー

なんと、ストーナーの奥様は 「 18歳 」 ですか〜、ますます、たまげました!
18歳というと、日本ではグラドルをやっている年齢ですよ(^^;)
ストーナーが速すぎるのも納得です(笑)☆

ストーナーのアドリアーナ夫人というと、今までは、ガードの固い服装という印象がありましたが、今回の服装は、ちょっと大胆ですね〜。
再来年は、ストーナーもカワサキに移籍でしょうか(笑)

「ヒーロー」、面白すぎです(^^)
ダニが転倒した後の、ホッパーの視線の動きも絶妙ですね。

彼女が温めていたグローブをはめて走るバーミューレン、そういう愛の表現の仕方もあったのですね(^^)
ついでに、タイヤも温めてもらったら「優勝」まちがいなしでしょうか(笑)

原田嫁といい、青木嫁といい、日本の GP ライダーの奥さんは、タイプが似てますね〜。
職業柄、こういったタイプの女性に癒しを感じるのでしょうか。

チェカの彼女は、大人の女性といった雰囲気ですね。
来季は、年配が多い SBK で、さらに熟年の魅力を増しそうです。

バロスのバツイチは、はじめて知りました。結構、いろいろな面で、苦労をされているのですね。

ド の人形は、ちょっと、わびしいですね〜。カメラの前で、なにかとマッチョぶりをアピールする ド は、結構、ナルシストなのかもしれませんね。それで女性が寄り付かないのか? まぁ、別にどうでもいいんですけど(笑)

今回のダニ・ダンスも、カワイイですね〜
マレーシアの亜熱帯が気分を開放的にさせるのかどうかわかりませんが、マレーシアGP のダニは、レース後もマルコと談笑をしていたり、比較的、愛想が良かったですね。
ただ、グリッドで、ストーナー夫妻のイチャイチャぶりを見せ付けられているダニの心中やいかにといった感じでしょうか。
といっても、彼女ができたダニを想像しがたいのも、また事実なのですが(^^;)
ダニの幸せを祈るばかりです!☆

Tommi-TAGさんへ

アドリアーナは18歳であの風格、ただものではないですね。
今回は胸元が大胆でした。カワサキギャルに対抗?
ストーナーの要望?

ホッパーはダニの転倒を見て笑いがこらえれなかったのでしょうね。

こうして嫁、彼女をみても各ライダーの個性があるのだなと
いろいろ想像してしまいます。

バロスのプロフィールは今回motogp.comで知って驚きました。
でもバロスらしいとも思えて納得です。

ドゥプニエはカワサキを去るけど皮肉なことに好調ですね。
茂木でドゥプニエは人を近づけないオーラがありました。

フラッシュは感じが変わりますが、motogp.comのカメラマンはどうにかして
ダニの可愛さを撮ろうとしてるのではと思ってしまいます。
ダニは投げキッスしたり、他のライダーと話したりでだいぶ感じが変わってきてます。
トレードマークが赤ちゃんだけに彼女はお母さんみたいな人がいいのかも。
さらにプーチ師匠が納得できるしっかり者。そういないですね。
でも甘えてるところは想像し難いです。
まずはレプソルギャルの起用から始めないと。

今回のレースはラスト5周くらいに寝てしまいました・・。

しかし、バロスがバツイチとは・・・。
かなりびっくりしました。

私の好みは断然ホッパー嫁です。
もうたまらんです。

トモさんへ

私も昼見てるのに眠くなりました。

バロスがバツイチは衝撃でしたが、他のライダーならここまで
びっくりしなかったかもしれません。

新宿のイベントでは玉やんが女性とタクシーで帰るのを見ました。
彼女でしょうか。ニッキーと中野王子は女性はいませんでした。

そういえば…

大昔に「ローソンのカミさんは不細工だ」とマモラだかガードナーだかが発言して騒動になったコトがあったように思いますが…

それに比べると(あ、ローソンごめん!)、皆さん本当にお美しいですね!
それにF1のピットで見かける奥様方がきまって”恐い”のに比べて、愛想も良くて…

あ、自分の好みはドのパートナーですね(笑)

taroさんへ

ライダーの人柄から美人なパートナーをゲットできるのか。
海外でのMotoGPの人気が美人を呼び寄せるのか。
愛想もよく、雰囲気をなごませてくれていい感じです。

ドの人形の背中には14と書かれていてファンのプレゼントか
彼女のプレゼントでしょうか。実はドの手作りとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takafujimotogp.dtiblog.com/tb.php/397-ff469a81

 | HOME | 

カウンター



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー


最近のコメント


リンク


プロフィール

貴藤

Author:貴藤
貴藤です。
今後ともよろしくお願いします


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

HRC



情報元リンク

motogp.com
スカパー
MotoGPをメジャーにしたい
イタたわGP
トーチュー
OCNスポーツ

motorsport.com
CRASH.net
twowheels

メーカーHP
ホンダ
ヤマハ
ドカティ
ブリヂストン

HONDA(海外)
YAMAHA(海外)
Ducati(海外)

MotoGPコーナー休止中
カワサキ
スズキ

チームHP
REPSOL
Rizla
グレッシーニ
LCR
Tech3
PRAMAC
Team CARDION AB
ASPAR

ライダーHP
青山博一ブログ
高橋裕紀ブログ
富沢祥也ブログ
小山知良ブログ

ヤマハ



カテゴリー


Yahooニュース


真・女神転生

 女神転IMAGINEはしてません。